遺言

夢のような懐かしい日々。もう戻れないや。

一瞬でいい 世界を止めて 私の息が止まる前に。

散文詩のような言葉をどうか聞いてほしい。

美しい人、笑っておくれ

「ああ、なんて素晴らしい人生だったろう!」

 

世界の終わり、涙の雨はいつ止むんだろう。

私は誰かの傍で少し、少しでいいのさ。

必要とされたいただそれだけだ。

ああ!なんて素敵な閉幕なんだろう!

頭の中でならすよ I LOVE YOU

最後に私が言えるのはきっと、これだけなんだ

これしかないんだ。

 

これでいいのだ。

これがいいのだ。

 

少し遠い場所へ行くのは心細いな

だけど、いつかまた会える日が来る気がして私はならないのだ。

あなたの顔も、あなたの癖も、あなたの心も。

全てが私のたった一つの人生における記憶になるのだ。

 

私の生涯が散り散りになっても構わないから

あなたを守らせて。

これが私の私たちだけのロマンチックな最後の正義。

 

美しい人、儚い人生に水をくれた人。

泣かないでおくれ。

さよなら、ダーリン。ありがとう、ダーリン。

 

「私は今日で人間をやめた」

 

いつか来てしまう最後の別れ。

まるでコメディーショーのように死にたい。

もしも、あなたが傍にいるのならどうか最後は笑ってほしい。

 

ああ!なんて素敵な閉幕なんだろう!

頭の中でならすよ I LOVE YOU

最後に私が言えるのはきっと、これだけなんだ

これしかないんだ。

 

これでいいのだ。

これがいいのだ。