RADIO GIRL

OH MY RADIO
あのナンバーを
OH MY RADIO
かけてよDJ

みんなが知らない君と2人の
2人だけの曲を。

OH MY RADIO
君が教えて
OH MY RADIO
くれる曲は。

どれもこれも僕の心を夢中にさせてくれた。

パパとママが寝静まる頃に流れるオールドソング
朝が来たら また君とお別れ。
テディボーイは嫌いだろうか 恋人はいるかな
君を教えて!

I WANNA BE...
BOY FRIEND
YOU'R BOY FRIEND
I LOVE YOU

音楽と君のことを!

I WANNA BE...
BOY FRIEND
YOU'R BOY FRIEND
I LOVE YOU

僕にもっと教えて!
RADIO GIRL

僕の声は届かないけれど、これは恋かな
まるで何も手につきやしないや。
今夜も君はご機嫌なミュージック教えてくれるの。

今夜のラストナンバー

I WANNA BE...
BOY FRIEND
YOU'R BOY FRIEND
I LOVE YOU

音楽と君のことを!

I WANNA BE...
BOY FRIEND
YOU'R BOY FRIEND
I LOVE YOU

僕にもっと教えて!
RADIO GIRL