東京愛情叙情

Monday 憂鬱を消すような

Tuesday 出来事が欲しいだけ

Wednesday 映画のワンシーンには興味がないからエンドロールを。

Thursday 甘い香水と君。

Friday 東京メトロと夢。

Saturday 天気予報は雨。

傘をさして歩くSunday

 

ネオンが光って雨音が響きだす。

一人が嫌なわけじゃない。ただ・・・独りにしないで。

 

降り出す雨とハイカラ東京女子 泣き 甘い から

泣いてもいいよ。と。

手にひらを見せるあなたが一人だけいればいいから。

雨が包んでいく。

 

きっと孤独に慣れてしまって、そっと笑えない日々とiPhone

ずっと画面越しのあなたに名前を呼んで欲しいから。

やっと私になれた気がして、もっと夢中になっていたくて

アッと驚くような時間を独りの私が見つけたから。

 

更新済み感情。希望や愛の満了。

「おかえり」とだけ呟いたあなたと笑っていたいだけ。

 

降り出す雨とハイカラ東京女子 泣き 甘い から

泣いてもいいよ。と。

手にひらを見せるあなたが一人だけいればいいから。

雨が包んでいく。

 

さよならハイカラ嫌だから 一人と独りでいるから

この雨が止んだら。

きっと私は笑えるの傷つけ傷つき歩くの。

そう決めたから。