リリー

リリー 神様は不平等さ。いつも。

リリー 泣かないでよ。笑ってよ。踊ろう。

 

君が好きなロックバンドは何千マイルも先で歌ってる。

 

リリー 甘いチョコも、おとぎ話も恋も。

リリー 必要ないの?君はもう大人だから。

 

君が好きなロックバンドは何千マイルも先で歌ってる。

代わりにぼくが君の歌を歌うからどうか聞いてくれないかい?

 

I LOVE YOUを 君に素敵な日々を。

オーディエンスは君一人のロックバンド

神様どうか あの娘だけは

ぼくのものにならなくても幸せにさせて。

 

リリー 好きなものや、好きなことや、好きな場所は

リリー 誰の指図も受けなくていいんだよ

 

君が好きなロックバンドは今夜もどこかで歌を歌ってる。

代わりにぼくが君の歌を歌うからどうか聞いてくれないかい?

 

リリー ぼくの歌は誰も知らない けれど

リリー 君が最初のぼくのファンになってくれないかい?

 

I LOVE YOUを 君に素敵な日々を。

オーディエンスは君一人のロックバンド

神様どうか あの娘だけは

ぼくのものにならなくても幸せにさせて。

 

I LOVE YOUを。