"I"

ラッタッタ タランタタッタ 愛に彷徨う ゾンビみたいに

求める ドラマ me tiny無情に降り出すrainy


ラッタッタ タランタタッタ I NEED

どうしようもない位に

君だけ 探したjourney

頬に流れるcryに。


ラッタッタ タランタタッタ  もういい。独りで迎えるmorning

私(I)を教えてTeaching愛を無くした ダーリン

 

ラッタッタ タランタタッタ  私(I)に脳がNOする度に

個性を削る身体に罪を背負うアイロニー


ラッタッタ タランタタッタ  言え 言え

 

ラッタッタ タランタタッタ 愛に彷徨う ゾンビみたいに

求める ドラマ me tiny無情に降り出すrainy


ラッタッタ タランタタッタ I NEED

どうしようもない位に

君だけ 探したjourney

頬に流れるcryに。


ラッタッタ タランタタッタ  もういい。独りで迎えるmorning

私(I)を教えてTeaching愛を無くした ダーリン

 

ラッタッタ タランタタッタ  私(I)に脳がNOする度に

個性を削る身体に罪を背負う–

 

I know you know 愛の有能

洗脳? 愛は才能

どうだい?All light もう無い?脳内招待

愛は無い。


I So 愛そう 愛の戦争

戦場 愛は最上

そうかい?融解 敬愛 Don't Cry

個と慈しむ私(I)


ラッタッタ タランタタッタ   性、言え。

もう1人の自分に言え。

お前の名前を言え。

さぁ、吐き出してしまえ。


ラッタッタ タランタタッタ  say yeah.

苦しいだろ?言ってしまえ。

泣きたいだろ?泣いてしまえ。

とっとと楽になっちまえ。


ラッタッタ タランタタッタ  死ぬから

自分に酩酊したアラー

黒く淀んでくカラー

悲しい結末なんだ。


ラッタッタ タランタタッタ  愛に

溺れた ゾンビ me tiny

最後の言葉を君に

映画のワンシーンみたいに。


愛とは夢とは君とは僕とは黒とは白とは人とは価値とは神とは天とは悪とは永遠とは生とは死ぬとは


I know you know 愛の有能

洗脳? 愛は才能

どうだい?All light もう無い?脳内招待

愛は無い。


I So 愛そう 愛の戦争

戦場 愛は最上

そうかい?融解 敬愛 どん位?


I know you know 愛の有能

洗脳? 愛は才能


I So 愛そう 愛の戦争

戦場 愛は最上


個と慈しむ愛。