BIRTHDAY

BIRTHDAY SONGを歌うよ君に

死んだ血まみれの君に

死んだことの誕生、死んだことの喜び

 

BIRTHDAY SONGを歌うよ君に

死後1日目の君に

ようこそ!THIS IS HELLに!

泣くのはもうやめてくれよ

 

ウーピーゴールドバーグも驚く

ゾンビたちが歌う賛美歌さ

今夜はとてもいい気分なのさ

 

「死んでくれてありがとう」

 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

生きていたことなんて、死んでからに比べりゃナンセンス

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

天使にもなれないなら悪魔になって笑っちまえ・・・ハハハ!!

 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 

BIRTHDAY SONGを歌うよ君に

 どうしてそんなに泣くんだい?

何がそんなに悲しいんだい?

笑っておくれよベイビー

 

BIRTHDAY SONGを歌うよ君に

陽気に暮らそう共に

スーサイドした身体に

バースデーケーキを食べよう

 

■■■■■■■■■■■■が踊る

中指立てたまんまのディナー

ようこそ君を歓迎するよ

 

「死んでくれてありがとう」

 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

生きていたことなんて、死んでからに比べりゃナンセンス

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

天使にもなれないなら悪魔になって笑っちまえ・・・!!

 

悪魔と踊ろう!