DEAD!DEAD!DAED!

例えば俺が死んだとして、君は一人で生きていけるのかい?

例えば俺が死んだとして、嗚呼うんざりだこんな感情は。

 

LOSER FUCK'IN IS DEAD

「もうやめてくれ!!!!!!」

 

DEAD!DEAD!DEAD!

俺を殺してくれ!!早く!!君のその手でやってくれ!!

DEAD!DEAD!DEAD!

楽にさせてくれ!!早く!!君のその手で殺してくれ!!

 

くだらねぇ人生。嗚呼。

 

食事も喉を通らねぇ。ヤラセTV ゲイの総理大臣

 

LOSER FUCK'IN IS DEAD

「もううんざりだ!!!!!!」

 

DEAD!DEAD!DEAD!

俺を殺してくれ!!早く!!君のその手でやってくれ!!

DEAD!DEAD!DEAD!

楽にさせてくれ!!早く!!君のその手で殺してくれ!!

 

恥の多い生涯を送ってきました。

セックスドラッグロックンロールは幻だ

美しい君の手で死ねるのならば

後悔は無い・・・いや。

・・・本望さ

 

DEAD!DEAD!DEAD!

俺を殺してくれ!!早く!!君のその手でやってくれ!!

DEAD!DEAD!DEAD!

楽にさせてくれ!!早く!!君のその手で殺してくれ!!

 

俺の喉元、手をかけたのは、幻の君

 

俺自身の手